在宅副業&内職一覧


・在宅でできる仕事、100種類以上のジャンルを掲載中!
・メルマガでは期間限定の募集や、副業情報を配信中!
在宅副業MAP
⇒http://blog.livedoor.jp/zaitaku_hukugyou/


2013年12月27日

アンケートに答えて月に一万円を得る

私は子供を産んでから、外に働きに出られなくなりました。
子供の面倒を見つつ、することが無いので虚しくインターネットの海をさまよっていましたが、
そこで在宅ワークの仕事を見つけたのです。

私がやっていた在宅ワークの一つが、アンケート回答です。
折角仕事をしても報酬が貰えないのでは、と疑心暗鬼になっていましたが、
大手のサイトの仕事だけをするようにし、安心と安全を確保しました。

やはり大手のサイトですと、使い勝手が良いですし親切でした。
仕事内容は、インターネット上でアンケート回答をするだけで良かったのです。
ただポチポチとクリックをしていくだけでお金が貰えるので、
単純作業が好きな私にはとても合っていました。

最初は面倒だな、どうせお金にならないのでは、と諦め気味でしたが、
やっていく内に素早く作業をするコツを覚え
、家事の合間や子供の面倒を見るついでに回答をしていただけなのに
一ヶ月に一万円を稼ぐことができました。
posted by いかり at 13:00| Comment(0) | アンケート回答 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。