在宅副業&内職一覧


・在宅でできる仕事、100種類以上のジャンルを掲載中!
・メルマガでは期間限定の募集や、副業情報を配信中!
在宅副業MAP
⇒http://blog.livedoor.jp/zaitaku_hukugyou/


2013年12月18日

記事作成のコツをつかめば稼げる在宅ワーク

在宅ワークで何がいいか探して、初めてWEBライターの仕事というものを知りました。

在宅ワークを行う際に、リスクがなく安心なものを探していた私には
ぴったりの仕事で、早速登録して仕事を始めてみました。

文章の専門度や、要求された文字数によって単価は変わってきます。

最初の頃は、専門知識もあまりなく、書けるジャンルも限られました。
あまり、知識のないジャンルだと、調査が必要となるので、
作成に時間がかかります。またキータイピングのスピードも遅く、
時給にして500円程度しか稼ぐことができず。1ヵ月の収入は3万円程度でした。

だんだんと続けているうちに、調査しながらでも、
スピードを早く書くコツを掴み、キータイピングのスピードもあがってきたので、
収入は5万円超えることは楽になりました。

現在では、本職の仕事が忙しいので、
なかなか在宅ワークの仕事の時間をとることができませんが、
それでも、時給1500円くらいは稼げるので、
時間が空いた時に少し作業をして、いいお小遣いになっています。
posted by いかり at 15:39| Comment(0) | WEBライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。