在宅副業&内職一覧


・在宅でできる仕事、100種類以上のジャンルを掲載中!
・メルマガでは期間限定の募集や、副業情報を配信中!
在宅副業MAP
⇒http://blog.livedoor.jp/zaitaku_hukugyou/


2014年01月12日

在宅ワークで月6万円の収入

ネット上の口コミでやたら
アフィリエイトがもてはやされていたのが、始めたきっかけでした。

どのサイトへ行ってもアフィリエイトの話が盛んにおこなわれており、
知人もアフィリエイトで月に万単位を稼いでいる、
と言っていたのでそれなら信憑性があるな、とお金を求めて始めました。

元々インドア派であり、10代の頃からずっとサイト運営をしていたので、
サイト制作や集客のノウハウに困ることはありませんでした。
ブログ作りやサイト作りが好き、集客の才能がある人に向いています。

私は人が興味を示しそうなテーマのサイトを作り、
そこにアフィリエイトを貼り、様々な場所でサイトを宣伝したので、
やがて月に6万円も貰える様になりました。

サイトを作っているだけで6万円ですので、十分な額だと自負しています。
成功しているブログですと、月に100万円も行く場合があるらしいです。
とにかく集客が命の在宅ワークです。

他人に雇われておこなう仕事ではないので安全です。
【関連する記事】
posted by いかり at 05:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。