在宅副業&内職一覧


・在宅でできる仕事、100種類以上のジャンルを掲載中!
・メルマガでは期間限定の募集や、副業情報を配信中!
在宅副業MAP
⇒http://blog.livedoor.jp/zaitaku_hukugyou/


2014年01月04日

収入まで時間がかかったアフィリエイト

サラリーマンの男性です。会社では副業が禁止されているので、
副収入を得るには、在宅ワークを選択するしかありませんでした。
その中で私が選んだのがアフィリエイトです。

ブログを使ったアフィリエイトで、ジャンルはWiMAXにしました。
このジャンルを選んだのは、これから急速に需要が増えると思っていたこと。

副業としてアフィリエイトを選んだのは、最初の内は、
収入を得るのは厳しいですが、安定してくれば何もしなくても
収入がはいると思っていたからです。

それに無料ブログではじめたので、リスクがなく安全です。

なんとかブログの記事を作成しましたが、
最初のうちは全く訪問してくれる人はいません。
サイトを調べると3ヶ月間は、我慢と書いてあったので、
ひたすら記事の作成、更新をがんばりました。

3ヶ月経つと一日50人程度の訪問者が来るようになりました。
この頃、やっと少しだけ収入を得ることができました。
しかし1ヵ月5,000円にしかならず、全く目標額には達しません。

ここまでがんばったのだからと思い、その後もブログの更新を続けると、
半年後で収入は1万円を突破。9ヶ月後には月5万円を稼げるようになりました。
現在は、サイト開設後1年たって、10万円程度の収入があります。

かなり収入までの時間は、かかりましたが、ある程度サイトが完成すると、
後は、更新を行うだけで、収入が入るので、
とにかく収入がでるまで継続することができればいい在宅ワークになると思います。
posted by いかり at 13:00| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

ランサーのお仕事 ネーミング

自宅で仕事をする事、在宅ワークですが、
アルバイト的な感覚で、隙間時間で行っていることをご紹介します。
ソーシャルワークのサイトに登録しました。私はランサーズです。

ネーミングのお仕事です。仕事内容は簡単です。
新規店舗や商品に名前を付けるというお仕事です。
依頼主様からのご要望を見ながら、それに合うようにイメージしていきます。

指定の単語や文字、連想させるイメージなど多種多様な要望があります。
こちらとしても要望が多いほどイメージもたくさん湧いてくるので楽しいです。
どのようにして収入がえられるかというと、自分の案が当選したら受け取れます。
実力の世界です。一生懸命考えても0円ということです。

当選すると万単位の収入がありますので、うまくいくとおいしい仕事かもしれません。
私の場合は、今のところ当選はありませんが、
いろいろチャレンジしていけば知識も得られるし、
当選している人のセンスも参考にできるので勉強になります。
楽しい在宅ワークの一つです。
ラベル:ネーミング
posted by いかり at 08:00| Comment(0) | ネーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

意外に沢山儲かる在宅ワーク

家に居る時間が多く、
暇を持て余していた時に友人から勧められたのが文を書く仕事です。

所謂在宅ワークであり、私は在宅の仕事をしても一日に200円を稼ぐのがやっとなのでは、
と思っており一度は見送りましたが、
その後少し気になってその在宅ワークの仕事についての口コミを
インターネットで検索をしたところ、意外にもみんな高報酬を貰っていました。

私は暇つぶしも兼ねてそのライター仕事を始めました。
最初は慣れませんでしたが、徐々に一ヶ月数万円を稼ぐくらいには成長しました。

家に居て文字を書くだけでお金が手に入る、というのがそれだけで物凄く嬉しいのです。
文章を書くのが嫌いな人や、家で一人でじっとしているが嫌いな人には勧められません。

しかしこれら二つに当てはまる人ならば、副収入としてはかなりの収入が見込めます。
ポイントは、高収入のライター仕事だけを選ぶ事です。
単価が安い仕事を引き受けていたら、いつまで経ってもお金は貰えません。
posted by いかり at 12:00| Comment(0) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

